topimage

2017-06

暑かったでし - 2011.07.10 Sun

今日の「滋賀がいいもん市」では、craftたま屋のブースに立ち寄って頂きありがとうございました。
しかも、強烈な暑さで、もう申し訳ないやらなんやらで…(汗)
出店する側も参りました。降参降参。
どの程度かは私はわかりませんが、フリマ全体の来客数も少なかったようです。
あの暑さでは仕方ありませんね。
今度は涼しい時か寒い時に出店したいですね。
しばらく作品作りもできないし(暑いから)
まぁ、今日は干上がりながらも、なんとか無事に終わることができました。
これも、皆様のおかげかと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


追記:写真をアップしました。


地味過ぎるcraftたま屋のブース(笑)
この日、一番売れたのはスイーツデコ素材でした。


本日のメインディッシュのミニチュアフード「洋食屋さんシリーズ」
遠目では細かすぎて何かわかんないかな?

● COMMENT ●

No title

今日、ロケバスを待ちながら
「早く冷房の効いた室内に入りた~~~い!」と思いつつ
こんな日に屋外でフリマって・・・・・。
と心配しておりました。

お客さんは短時間立ち寄るだけだからまだしも
出店者さんたちは営業時間中ずっと炎天下で
熱中症対策も大変だったのでは?
よくぞご無事で!

次回は是非お店を訪問させていただきます。
なるべく寒い季節に・・・・。(^^;

No title

たまちゃん、めちゃくちゃ暑い中、ほんとにお疲れ様でした。
せっかく滋賀県まで来てたんだけど、寝坊で入山&下山が遅れて行けなかった・・・。
きっと、会場では「スゲー」の声がいっぱいあがってたんだろうな。マジスゲーもん。
これからも、たくさんのスゲー!!を楽しみにしてます♪

No title

すいません、アースディ来てくれたのに、その疲れが残っていて(まだ?(汗)いいもん市に行けませんでした。。。暑い中お疲れさん。また出展してな、ほんまに見に行きたいと思ってますー。

No title

お疲れ様でした!
もっとじっくり見て沢山写真撮りたかったんだけど、
暑さで集中できず…(>_<)
汗がポタポタ落ちて来るしで、
長期滞在できませんでした(;_;)
次回は沢山写真撮らせて下さいね♪
とにかく、実物をやっと見る事が出来て
嬉しかったですよ!
念願の鯛焼きも手に入れたし♪
次回、快適な時期に(笑)楽しみにしています(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/102-388b2b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいテンプレート «  | BLOG TOP |  » 準備してます

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (136)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (30)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (27)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR