topimage

2017-06

出店します - 2011.10.21 Fri

いきなりですが出店します!
発表するタイミングを計ってました!(ウソです!)

ノリアキ工房というカントリー住宅&雑貨を販売されている会社で「秋の大感謝祭」が催され、そのイベントの一環である手作り市にお友達と共同出店させていただくことになりました。

日時は10月29日(土)10:00〜17:00
ちなみに30日も開催されますが、その日は出店してません。
場所はノリアキ工房の野外スペースです(アクセスマップ

ただし、最寄りのJR守山駅から徒歩17分と言う位置なので、交通手段が限られております。ご注意下さい。


で!
私の出店物は、前回出店した栗東さきらの「滋賀がいいもん市」で見て頂いたものと変わりません。
なにせ、ほとんど在庫を作っておりませんから。
サボってた訳じゃないのよ。暑かっただけ。
前回来た方には申し訳ないほど一緒のモノしかありませんので、ご了承くださいな。
でも、共同出店のお友達きょろさんの作品は可愛くて実用的なモノだし、他にも手作りのお店はあるし、雑貨好きは一旦入ったら出られなくなるカントリー雑貨店もありますよ!
もちろんおしゃべりだけでもOKですからね〜。
お気軽にお越し下さい。

● COMMENT ●

No title

駅から17分もかかるとは知らなかった~
臨時駐車場と出店者駐車場は用意されてま~す。
共同出店させてもらいますー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/130-fad74157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャラまつり行ってきた «  | BLOG TOP |  » 蕎麦セイロ

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (136)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (30)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (27)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR