topimage

2017-10

スケールの小さなお披露目会 - 2012.10.01 Mon

お披露目会チラシ

以前から告知していた作品のお披露目会を、10月27日、28日に開催することになりました。
早速、チラシも刷り上がりましたよ〜(上記の画像がそうです)

公民館を借りようと思っていたのですが、実家の父の勧めもあり、親戚の店先を借りることになりました。
親戚は「魚佐」という鮮魚と仕出しのお店をやっていたのですが、今はやっておられず、中山道を行く旅行者の休憩所として解放されています。
なので、自由が利くので2日間の開催としました。
もちろん入場無料です(しまったチラシに書いてない)
あと、今回は基本的に販売はしないでおこうかなと思っています。

事実上「個展」みたいになっていますが、個展じゃありませんから!
スケールの小さい「お披露目会」ですから!
そう言わないと、身の丈に合わないことをしでかしているのではないかととても不安になるので…。
あぁ、十二指腸が穴開きそう。
でも、こういった催し物をしないと、自分がどんな創作をしているか周りに認知してもらえません。
作品の賛否は別として、認知されることも今後の創作の一端を担っていると考えています。
頑張れ、私の十二指腸!


本当に小さな小さなお披露目会です。
借りる店先には、伯父の収集した骨董品も並んでたり、高さ2mの木彫りのクマもいたりします。
もし、ご興味がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします。




『スケールの小さなお披露目会』
日時:2012年10月27日(土)、28日(日) 10:00〜16:00
場所:滋賀県彦根市高宮町 魚佐
入場無料

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/214-5983f427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取材とデニッシュ «  | BLOG TOP |  » ネコ食堂

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (139)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (32)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (29)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR