topimage

2017-06

 - --.--.-- --


十分過ぎる広報活動 - 2012.10.15 Mon


先日取材を受けた地域情報誌がこの日曜日に発行されました。
「DADAジャーナル」と言って、月2回、湖北・湖東地域の読売新聞に折り込まれています。
しっとりとした独特の雰囲気を持つ情報誌なのですが…
たま屋の記事は、その一面に載ってました。
そう言えば、どの面に載るか聞いてなかったわ。あははは。
おかげさまで、少し反響がありました。

あと、町内の回覧板でチラシを回してもらうことになりました。
まぁ、狭い町内だけだし~なんて思ってたら…
お披露目会のチラシが一番上になるようにセットされていました。わお!
会長さんのお心遣い。ありがとうございます…。

広報活動は十分過ぎるぐらいできています。
イベント規模に見合わないくらいかもしれません。
当日、どうなるんだろう?
がんばれ私。と、十二指腸。



今回の掲載紙をDADAから何部か送ってもらったのですが、今日、またさらにもらいました。
多分、読売新聞の販売店さんが気を使って届けて下さったのだと思います。
なので、掲載紙がいっぱいあるので(もったいない)、欲しい方がおられましたら言って下さい。
お送りしますよ。
(なお、DADAはWeb版もあります。ただし、10/15現在では、まだ更新されてません)
DADA-journal Web版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/216-c0f2df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知とお知らせ «  | BLOG TOP |  » 取材とデニッシュ

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (136)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (30)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (27)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

