topimage

2017-10

告知とお知らせ - 2012.10.22 Mon

忙しい中、先日の土曜日は、ゆるキャラ祭りに行ってきました。
すごい来場者に圧倒されて、友達の都合もあり午前中で帰ってきてしまいました。
来年3月に引退するやななには人が多すぎて近づけず、ステージも人垣で全く見れず…。
みんなのやななですもの、仕方ありません。
第1回目のゆるキャラ祭りで、やーなとなーなと一緒に柳ヶ瀬ルンバを踊っていた頃が懐かしですね。
あのときは、まだ観衆に免疫(笑)が無くてみんな若干引いてましたが、あれからどんどん有名になって、ファンも増えて、アイドルになって…。
やななの人気は、あの人懐こいパフォーマンスにあるんでしょうね。
そのパフォーマンスは他のゆるキャラの手本となったに間違い無く、それで人気が出たキャラも多いのではないでしょうか?
ゆるキャラ界のカリスマでもあるのですよ、やななは。
なのに、引退しちゃうなんて寂しい限りです。

あぁ、ついつい語ってしまいました。
気分転換にみっけちゃんをどうぞ。
みっけ
バレリ〜ナ〜♪

今回は、とらとうちゃんとえべちゅんの缶バッチ買っちゃった。
いっぱいゆるキャラがきてたけど、頭が仏具の「おりんちゃん」が興味深かったです。
名前を呼ぶと頭をチーンて鳴らすの。
普通、必要以上におりんを鳴らすと怒られるのに、おりんちゃんは怒られないんだよ。いいね!

ああ、ゆるキャラの話はほどほどにしておこう(忙しい)



告知です!

11月3日に、愛東マーガレットステーションで開催されるフリーマーケットに出店します。
もうすぐじゃん。告知遅っ!
今回は共同出店です。
お披露目会の準備でフリマの準備は疎かになってますが、大丈夫かな?

あと、12月9日に栗東さきらの滋賀のいいもん市にも出店予定です。
こちらはまだ申し込みしておりませんが、共同出店者募集中です。
出店料は1ブース3000円ですが、言い出しっぺのたま屋が必ず多めに負担します。ご安心を!



次は今度のお披露目会についての追加のお知らせ。

お披露目会もあと1週間をきりました。
少しでも食べ過ぎると、胃腸が重く感じるくらいプレッシャーを感じております。
面白いですね。自分の企てなのにプレッシャーを感じてるなんて。変なの。

会場の駐車場について問い合わせがありましたのでお知らせします。
会場である魚佐の道向かいに4〜5台停められる駐車場がありますので、そこをご利用ください。
もし、満車の場合(無いと思うけど)は、近場の駐車場にご案内しますので、ご安心ください。
一応、詳しい周辺地図を貼っておきますね。



『スケールの小さなお披露目会』
日時:2012年10月27日(土)、28日(日) 10:00〜16:00
場所:彦根市高宮町 魚佐にて

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/217-b3bfdd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日 «  | BLOG TOP |  » 十分過ぎる広報活動

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (139)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (32)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (29)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR