topimage

2017-10

お披露目会終了 - 2012.10.28 Sun


お陰様を持ちまして「スケールの小さなお披露目会」が無事に終わりました。
お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。
私の作ったミニチュアの世界に皆さん喜んで頂けたようで、私もすごくうれしかったです。
次の創作の励みとなりました。またがんばります。

2日間であのローカルな催し物に延べ115人ものお客様が来て下さりました。
中でもDADAジャーナルを見てお越し頂いたお客様が多くて、マスコミの広報力の大きさにうなるばかりでした。
DADAジャーナルさんに感謝です。

あと、チラシを自主的に撒いて下さる方もいました。
仕事を活かして、通販印刷で100部だけでも刷った甲斐がありましたね。
協力してくれた方々、ちゃんと成果でてますよー。
ありがとうございました。

また、会場を貸して下さった魚佐さん(ちなみに伯父です)
食べられるお菓子(笑)で会場を盛り上げてくれたうえっぴさん(姉です)
会場でサポートしてくれたタダミっちゃんとミヤちゃん(両親です)
写真のスライドショーの上映とサポートしてくれたBigovreさん(主人です)
その他にもたくさんの人に協力して頂きました。
本当にありがとうございました。

なんか「ありがとう」ばかり言ってます。
まぁ、人間、一人では何もできないという証拠ですね。
今、すごく実感してます。

続いて来週は愛東マーガレットステーションでのフリマです。
準備できるかな?大変だわ~!

● COMMENT ●

お疲れ様でした

すっごく楽しかったです!
あれだけ揃うと壮観ですね。(小さくてよく見えないけど・・)(^^;
(『大奥』のエキストラにハズレたガッカリ感も吹っ飛びました。)(苦笑)
(実は、今日の撮影分に応募しておりました。)

Bigoverさんにお目にかかれたのも嬉しかったです。
お姉さまのクッキーも、とっても美味しくいただきました。

Re: お疲れ様でした

☆Ellie様
お越しいただき、ありがとうございました。
(大奥、残念でしたね。私も応募したかった…でも、どう考えても無理)
BigoverもEllieさんにお会いでき、スライドショーにまで足を止めていただいて(笑)本当に喜んでおりました。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。

お披露目会、お疲れ様でした☆私もかけつけたかったのですが・・・ううう・・・2日とも、終日用事で潰れてしまいました。。。
来週のマーガレットステーションの出店は、土曜日ですか?日曜ですか?土曜なら、昼からちょろっといける・・・かもしれません。。
見られたらいいなあーと思います^^

Re: タイトルなし

いえいえ、お気に掛けていただき恐縮です。
お披露目会にはmontiさんのファンだという方も来られてましたよ。
来週のマーガレットステーションは土曜日(3日)ですので、ご都合つきましたらぜひお越しくださいね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/219-c8e19a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンゴのまち針 «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (139)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (32)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (29)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR