topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出店告知しなきゃ - 2012.12.03 Mon

えーっと、前にもしておりますが、出店告知を改めてしておきます。

12月9日に、栗東さきらの広場で開催される滋賀がいいもん市に出店します。
時間は10:30〜16:00。
今回はきょろさんと共同出店となりました。
店の位置は会場の真ん中より栗東駅寄りです。超アバウト。
上手く説明できないので、探してください。申し訳ありませ〜ん。
会場は栗東駅から5分くらい。近いです。
車でお越しの場合はさきら駐車場が利用できますが有料(お、目の前にア○プラがあるなぁ)
当日の12:00から金勝の野菜を使った芋煮が限定100食、無料配布されます。
地元中学校吹奏楽部によるコンサートもあり、賑やか〜な感じになると思います。
ただし、お天気…どうでしょう…?
お暇なら見に来てくださいね。
よろしくお願いします!

● COMMENT ●

楽しみ~!

マーガレットステーションには行けなかったので
今度こそ!!!!と、楽しみにしております。

「スケールの小さなお披露目会」の時と同じで
またしても土曜日にはロケが入ったんだけど
日曜日でなくてよかった~~~~!

Re: 楽しみ~!

☆Ellieさん
最近、コンスタントに募集がありますよね。
私はなかなか参加できませんが(-。-;
がんばってきてくださいね!
フリマ当日もお待ちしておりますよ(*^^*)

ikuikuyo

お邪魔します@v@
たぶん14時くらい?となりますが、
Tちゃんのかわいいお品達が
すぐさま売り切れても、
寒空の中、きっとAを待ってくださるだろう!
と信じています笑。

Re: ikuikuyo

☆IKさん
忙しくてコメントが事後報告となりすみません!
寒い中お越し頂きありがとうございました。
お気に入りのネコはちゃんと残してましたからね(^_^)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/227-b41310f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすがに寒かった «  | BLOG TOP |  » 山や岩へ行った週末

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (136)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (30)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (27)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

