topimage

2017-06

大きな作品 - 2013.06.23 Sun

えらく長い間ブログの更新をしていませんでした。
ちゃーんと生きてますよー。



クライミング(ボルダリング)とスラックラインのジム「グッドボルダリング」が来月始めに彦根にオープンします。
(最初の一ヶ月はプレオープンです)
その外壁に絵を描く仕事をしています。
ジムのオーナーさんが持ち込まれたデザインを私がアレンジして、大きさ10m×5m(真ん中に窓あり)くらいの外壁にペンキで塗っています。
写真はその一部を写しました。

今までテント(約4m×1.6m)に絵は描いたことはありますが、これだけ大きな面積を扱うのは初めてのこと。
でも、せっかくの機会を頂いたので頑張ってお仕事しています。

場所は彦根の平和堂の本部のお向かい。
地元民ならこれで理解できるでしょう。
もし、絵を見上げる時は運転しながらだと危ないので、ビバシティに停めてからにして下さいね。

という訳で、ミニチュアはしばらくお休みでーす。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/257-f29b53f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよプレオープン «  | BLOG TOP |  » スッポンタケ

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (136)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (30)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (27)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR