topimage

2017-08

 - --.--.-- --


森フェスin滋賀に行ってきました - 2014.06.10 Tue

遅ればせながら先日開催された「森フェスin滋賀」の出店報告です。

森フェスin滋賀は外でヨガを楽しもうと企画されたイベントで、米原市にある伊吹薬草の里文化センターで6月8日に開催されました。
前日までの天気予報では朝まで雨が残るみたいな感じだったので、当日準備や来場者数が心配されましたが…
朝から太陽の光がさんさんと…いやギラギラ降り注ぐぐらいの晴れ!
伊吹山からの風が無かったら干からびてましたよ、ほんとにもう。
来場者も主催者の予想以上で、飲食ブースもお昼までに品物が売り切れたそうです。


当日はグッドボルダリングさんの店番も兼ねながら隣でミニチュアを広げてました。
ブースの背後の高台でスラックライン体験が開催されていたのですが、予想外のすごい人気振り!
お子様から大人までたくさんの方々が楽しく体験されていました。
スラックラインのスタッフはお昼も休憩も抜きで頑張って接客にあたっていて、「私、ミニチュア広げてる場合じゃなかったわ」と反省。
でも、体験された方々の反応の良好だったので、スタッフもやりがいがあったと喜んでいたようです。
スラックラインの認知度も上がったかな?
スタッフの皆様お疲れ様でした。


(あら、テーブルの足元丸見え…)
ミニチュアもたくさんの方に見ていただくことができました。感謝感謝。
偶然にも2年前のお披露目会に来てくださったお客様にもお会いすることもありましたよ。
感想を聞かないと今後の創作意欲に繋がらないものですから、多くの反応が聞けてうれしかったです。
新たな道具も購入したので、次の作品作りに勤しみたいと思います!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/291-8d77be37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液採取 «  | BLOG TOP |  » キノコの針山(3期生)

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (137)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (31)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (29)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

