topimage

2017-08

かえってきたテント壁画 - 2010.12.27 Mon


昨日、例のテント壁画展を主催されている蝸牛会の会長さんがやってきて、
「テント持ってきました〜」とカレンダーとともにテントを渡されました。
「ぎょ!もうテント展?」とか思ったら、渡されたテントには薄い赤で模様が…。
ん?見覚えのある模様…。
よ〜く見りゃ、今年私が描いたテント壁画じゃないですか!
そう、今年描いたあの地味なテント壁画の裏なのです。
紫外線の影響かなんだかはわかりませんが、
裏に色が陰のように染み出ているのです。
と言うか…、これって返却されるんだ…Σ(・口・;)がーん

参加して4年になりますが、毎年貰い手が見つかっており、
私の手元に残る事はありませんでした。
でも、展示されたテント壁画は、その後どうなるんだろうか?と
疑問に思った事はありました。
普通の絵とは違い4m×2mのテント地なので、
返却されても飾る事もできないし、保管に困ります。
なので今回初めて返却されて、初めて途方に暮れています。
どないすんの?こんな大きなもの…orz

夫に相談したら、「よし!工事で使うわ」と。
それって、テントの上に土を置いたり、剪定枝置いたりするんだよね。
うひん(_ _。)
大したことのない絵でも、それをされるのはキツいです。
私もその工事を手伝う事があるしね。

誰か無料でいいので、引き取ってくれる人いないかなぁ。
二ヶ月ほど外に展示されていたので汚れていますが、
展示するなり、工事で使うなり好きに使って下さっていいです。

ちなみに、こんな絵でした↓

じっ地味過ぎる…。
これでは、タダでも引き取り手はないか(^^;

● COMMENT ●

No title

もったいない~~~~!!!!!

すっごく大きな空間の広がりを感じる作品だから
そこに在るべき場所ってものが、きっとどこかにあると思う。
なんとかならないんですかね~。

No title

ことよろ
ウチの店内でよろしければください
たま屋のイメージに合わないようでしたら結構ですが、壁といえばウチかな と
4×2mってデカいですよね 重い?それほどでもなかったら着払いで送ってください ズッシリ重かったら取りに参ります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/31-63eb7f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年です «  | BLOG TOP |  » お年玉用ポチ袋

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (137)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (31)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (29)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR