topimage

2017-08

椅子と出店告知 - 2015.09.03 Thu

この夏は暑すぎたように思いますが、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。
私は、暑いのは本当に苦手で苦手で…。
しかも、生活の方で変化があり、慣れないのもあって毎日グダグダです。
これからどんどん過ごしやすくなるし、生活にも慣れてくるとは思うのですが…、そうなるまでが大変なんですよね。


毎日グダグダではありますが、放置プレイしておりました中華テーブルの椅子を作りました。
まだ、色は塗れていません。
座面は合成皮革を張ったので、ちょっとそれっぽくなったかな?



さて、出店告知ですが、ひょんなことから9月6日に「お多賀さんで朝市」に出店します。
うわぁ、もう間近ですね。何も用意してないよ(他人事かっ)
朝市なので、朝8時から昼の12時までの開催です。
朝市でのミニチュア雑貨の販売は不向きでもありますが、今回1回だけだし、これも成りゆきなので頑張ってみます。
他にも新鮮な野菜や美味しい食べ物のお店が軒を連ねますし、場所も多賀大社の境内なので、お暇ならお参りがてら寄って下さい。
週間天気予報がどんどん悪い方に傾いているのが気になりますが、雨天決行です。

お多賀さんで朝市チラシ

● COMMENT ●

あ・・・・

今(6日22:30)この日記に気付いた私。

Re: あ・・・・

☆Ellieさん
あぁ、遅かりし…!というところでしょうか。
お多賀さんで朝市は記念すべき第1回目だったのに10時くらいからすごい雨でした。とほほ。
また何処かで出店しますので、次の機会によろしくお願いますね〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/319-c9932023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況と万年筆 «  | BLOG TOP |  » 針ノ木岳縦走してきました

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (137)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (31)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (29)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR