topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ねむたい - 2011.03.25 Fri

現在、眠気覚ましにブログ書いてます。

ここのところずっと咳が続いています。
風邪を少し引いていたので、それが直らないのだと思っていました。
で、友達に咳が続くことを話したら「花粉症?」と言われ、「…そうかも」と思い立ち耳鼻科へ。
やっぱり花粉症のようでした。
私の花粉症は喉に症状が出るのを、こってり忘れてたわ(笑)
鼻は大丈夫です。

耳鼻科へ行って薬をもらってきたのですが、その薬のせいか終日眠たいのです。
眠たすぎて仕事が進みません。
もうダメです。
意識が遠のきます。
おやすみなさい。




って、ダメですね。
仕事中だもんね(笑)
もうちょっとがんばりまふ。

● COMMENT ●

No title

え?そうなの?
くしゃみではなく、咳ってこともあるの?
きょろも子どもらのインフルエンザのあと、
ず~っと咳、鼻水、歯痛、頭痛・・・・
内科では特に問題なし、歯医者では虫歯なし、と言われました。
だだ込みの耳鼻科に行ってみようかなぁ。

No title

アレルギーって、人によって、モノによって
いろいろ症状の現れ方が違うっていうけど
咳は辛いですね。
そういえば、喘息もアレルギーの一種でしたっけ。

抗アレルギー剤にも何種類かあって
それこそ体質に合う合わないがあるし
仕事に支障をきたすほど眠くなるようなら
他の薬と変えてもらった方がいいかもしれませんよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/61-200a1912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金糞岳に行ってみた «  | BLOG TOP |  » おめで鯛

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (135)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (30)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (27)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

