topimage

2017-07

爽やかに和やかに - 2011.05.15 Sun

今日は、主人から「ロープクライミングに付き合ってくれ」と頼まれていたので、第二名神の橋脚が見える某岩場へ行きました。
写真はコンビニで購入したコーヒー牛乳です。
瓶に見えますが、ペットボトルです。
ご丁寧に瓶底がプリントされてました。
飲んでみると、お風呂上がりに腰に手をあてて飲みたくなるような、爽やかな味でした。
期待を裏切りませんな(笑)

今日はお天気も良く、風も吹いていてとても爽やか。
絶好のクライミング日和ですが、半年ぶりの岩登りに冷や汗をかきました(^^;
うひ~ん、怖いよー。
しかも登れないし…ぎゃふんorz

岩場には我々夫妻だけでしたが、YA夫妻が偶然にもやってきました。
久々のご対面に、その場は一気に和やかな雰囲気に。
お陰でとても楽しく一日が過ごせました。





● COMMENT ●

No title

こちらこそ、ほんとおしゃべり楽しかったです♪
クライミングの方は、びびりまくりでしたが(汗)
まあぼちぼちやってますので、また是非ご一緒しましょう!お疲れ様でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tamayablog.blog.fc2.com/tb.php/82-0beaf995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんどの白い器 «  | BLOG TOP |  » 母の日ねんど

プロフィール

たま屋*にっき水

Author:たま屋*にっき水
夜な夜なミニチュアを作っては、フフフとほくそ笑む痛い人間です。現在は趣味の範囲で作っていますが、これで飯が食えたらな~と、密やかな野望を抱いております。
山にも行きます。行かないと死にます。許してください。
絵も描きます。画風とかそんなのは持ち合わせてませんが、挿絵から壁画まで依頼されたらなんとかします。

たま屋に連絡とりたい方は、下のメールフォームからお願いしますね(このカラムのかなり下の方です。ただしリアルタイムでお返事できません。すぐに連絡を取りたい方はTwitterがおススメです)

つぶやいてます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ねんど(ミニチュア) (137)
出前シリーズ (15)
洋食屋さんシリーズ (5)
ドールハウス (31)
ウェディングケーキ (19)
ウミウシ創作 (8)
消しゴムはんこ (10)
山! (51)
出店報告 (29)
GIFあにめ (4)
いろいろと (72)
テント壁画 (9)
ごあいさつ (1)
初心者盆栽 (1)
創作 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  01  11  10  09  05  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR